プロフィール

en

Author:en
某SNSの日記で、バイク話ばかりで引かれちゃいそうなんで
バイク部門だけ独立してブログつけることにしました。

最近セローあんまり乗らないもんで、タイトル変えました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

--.--.--    カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2016.01.17    カテゴリ:  トライアル場 

   ミニミニトライアル2016

鈴鹿サーキットで開催のミニミニトライアルに参加してきました

20150110 (2)

早速ガソリン入れて…げっ、ガソリンが1リットルしかねー(;д;)
セクション以外は、極力エンジン切る
アップとかなんてせーへんよ、しても大してかわんねーしな
((((;´・ω・`)))ドキドキ

ビギナーにするか、スイーツにするか悩みに悩んでスイーツ
「地獄谷」っていやーな名前のセクションがあるようで
((((;´・ω・`)))ドキドキ

4セク 後輪が、すべりセクションアウト(><)
5セク キャンバーターンでずっこけ☆⌒v⌒v⌒v⌒ミ(((・_。)コロコロ!!
6セク オフキャンバーターンで曲がりきれずドテッ!!ヽ(*゚ω。)ノ

7セク 初くりーん!(^。^v

20150110 (4)


8セク もういや☆⌒v⌒v⌒v⌒ミ(((・_。)コロコロ!! ビギナーにしとけばよかった
9セク ああああもってねー、ヒルクライム10㎝足らずに、直後のターンで
     またしても後輪がセクションアウト

そんなこんなで1ラップ終了。
車に戻るガソリンがもってーねーと、そのまま2ラップ。
腹減った。

もう、3点ならOK的な乗り方に変更。



8セク以外は、とりあえずOUTはしたよ。
8セク以外はね。トラウマだよ、あそこ。

そして、10セク、クリーン!!!

20150110 (5)

終わりよければ全てよしだね!!!
ガソリンも足りたし、なっ!!!

その後、後輪がもらえるじゃんけん大会で、2回連続のファイナリスト!
直接対決で、連敗して、会場大爆笑!
笑いはもらうも、商品はもらえず。

帰り道、見ず知らずの人数人に「残念でしたね(笑)」と声かけられましたよ(;。;

そうそう、最初に負けたのが綺麗なTYさん
手前のぴょん吉が私で、奥のRZ風が綺麗なTYさん

20150110 (6)

愛が足りんのかなぁ(^^;


で、BETAのEVO125/200/250の試乗会してたんで乗らせてもらいました。

20150110 (1)

何これ、軽く止まる、軽く曲がる、軽く駆ける。
TYしか乗ったことないんで、感動の嵐です。
今日から500円貯金でもはじめるとするかな
スポンサーサイト

2016.01.04    カテゴリ:  トライアル場 

   ど根性でやんす

TYのタンクに穴あけちゃって交換
無地になっちゃたんで、ストロボステッカーを自作
チキン野郎を克服すべく、ど根性!ぴょん吉師匠をあしらってみやした。

20160103 (4)

さて、本年の初乗り
知多さわやかトライアル大会

20160103 (2)


黄色いマーカの中級で参加です
校長「えんさんの顔思い浮かべながらセクションつくっといたから」
ありがとうございます!

数々のトラップに見事ひっかかりましたよ

でも、ときたまクリーンを出せるようになったのは、週末通った成果かな

最終ラップの1個前に、嬉しいクリーン
やったぜ!ぴょん吉

で、意気込んだ最終ラップ、有終の美を飾ってやるぜ
いくぜぃ!ぴょん吉!
おうよ、ヒロシィ!
投げ初め ▼▼”⌒☆o(_ _o)ドテッ

しっかりみられてたようで、みんさんに「やったねぇ~(笑)」と祝福いただきました

戦い終われば、餅つき大会です。

20160103 (5)

こんな豪勢なふるまいもあり

20160103 (3)

楽しい一日なのでした


ひっかかったトラップの練習しなくちゃね





2015.11.08    カテゴリ:  トライアル場 

   岩田トライアルスクール8回目

151108 (6)

本日は、小雨の中のスクールでした。
とはいえ、すぐにポッカポッカになりますんで、水冷式で良い感じです。

まずは、恒例のスタンディングから。
おおおっ、今日は調子いいぞ。
右側も少しだけできるようになった…気がしただけだった _| ̄|○ダケダッタ

スラロームで、足の使い方をご指導いただく
こう、こうですか!
いままでも同じこと言われた気がするけど、今日はわかります v(^。^

151108 (5)

午後からは、ミニセクション。
丸太をブイッ、ブイッと超す。
ううううん、なーんかうまくできません。

どうしてもガバッとあけちゃうか、ブイッが足りないか…
なんとか、「らしい」とこまでできたけど、なんか違うような。
練習しよっと。

151108 (2)


本日は、他にもたくさんご指導いただきましたんで、コソ練でものにして
いきたいもんです。

2015.08.03    カテゴリ:  トライアル場 

   岩田トライアルスクール7回目

真夏のトライアルスクールです。
普段は、熱中症が危ないので開催しないそうですが、希望者多数のため
特別です。

TYもお漏らしから復帰(^^)v

0802a.jpg

恒例のスタンディングも日陰で、休み休み。
それでも、汗だらだら。
スタンディングは、あたりまえだけど風とかないから熱がこもる感じ。

そのあと、セクション用意してもらって、個別にアドバイスもらいます。
イロイロとチェックいれてもらいますと、あっ!曲がれました!

0802e.jpg



休み休み、飲み飲みやってますと、午前中だけで、スポーツドリンク2㍑完飲

アクエリアス

午後から、12月の大会からずっと曲がれずに悩んでたとこをご指導願います。
模範演技↓



よーし、理論は完璧!
と、いどみますと。

0802x.jpg

(^^;

でも1mmもできないと思ってたのが、5mmくらいはできそうな気がしてきました。
練習します。

キャンバーターンも練習しました。

0802d.jpg

午後は、ポカリ(ほんとにヤバイときは、やっぱコイツでしょ)を完飲。

0802z.jpg

今回も課題をいっぱいもらいましたので、週末の練習でガンバロ!

2015.07.20    カテゴリ:  トライアル場 

   またまたお漏らし

久々の朝練行ってきました。

いつもの練習道に岩がある。

岩がある

手前の斜め根っこも気になる。
なによりやらかしたら、岩の上に転がるわけで…
あかんイケンようになってまった。

と、思った3週間前。
しかし、なぜか今日はイケル気がする。




いけましたぁぁぁ!o(>ロ<)o やったね!

しかし、好事魔が多しってヤツ。
ステアでこんなことしたり

亀

こんなことしてたら



お漏らし

<強調文a href="http://enen00.blog.fc2.com/img/201507201229510a9.jpg/" target="_blank">ぽたぽた

( ̄▽ ̄;)!!ガーン


Copyright © 休日は、「Y」の日 All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。