プロフィール

en

Author:en
某SNSの日記で、バイク話ばかりで引かれちゃいそうなんで
バイク部門だけ独立してブログつけることにしました。

最近セローあんまり乗らないもんで、タイトル変えました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

--.--.--    カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2014.02.20    カテゴリ:  あれこれ考える 

   鹿さん1周年

セローが我が家にきて1年たちました。

なんかイロイロあった1年でした。
走行距離は約5000km。外装は、ボロボロ。

CA3I0243.jpg


カーナビつけてラーメン屋めぐりしてぇ~とか考えてバイクにリターンしたはずが、
どこでどう道を誤った?
        踏み外した?
          崖落ちした?


気がつけば、TYが増車され、さらにトランポ購入。


我が家の週末の過ごし方が激変
「父ちゃんまたバイク」と息子にあきれられ。
「そうだ、またバイクだ」と日が昇る前に、遊びに出かけるガキ親父。
一気に子離れが急加速。

近所のお山で、一人遊びしたり。
タンデムさんの初心者トレックで楽しませてもらったり。
岩田TRさんのイベント・スクールで勉強させてもらったり。
良いトコ住んでるなぁ、オレ。ラッキーじゃん

さてラーメン屋めぐりは、1年たって未だ0軒。
遠い道のりのようです。(笑)


充実してますね
見習わなくっちゃ〜

日曜に走りませんか?

三ヶ根林道でも
>ようくん
セローは、小破してドッグ入りです。
財布が、大破しなけりゃいいけど(^^;
そうなんですかぁ〜

また 機会があれば よろしくです






トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © 休日は、「Y」の日 All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog
