fc2ブログ
プロフィール

en

Author:en
某SNSの日記で、バイク話ばかりで引かれちゃいそうなんで
バイク部門だけ独立してブログつけることにしました。

最近セローあんまり乗らないもんで、タイトル変えました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

2014.05.04    カテゴリ:  練習 

   1リットルの楽しみ

思わず時間が空いたので、トライアルパークへ行ってきました。
家から近いので、こんな隙間時間にいけるから嬉しいですね。


で、1リットルだけガソリン入れて、楽しみます。

CA3I0340.jpg

写真上のほうの岩の間を、クルックルッと…
できなかったんです。スクールのとき。
左のターンができない。何度やっても曲がれない。
轍に後輪ひっかけて、切り返しができないの。

そして、やらかしました。
(。_゚)〃ドテッ!
そして、斜面を
コロコロコロ!!☆⌒v⌒v⌒v⌒ミ(((#/__)/ドテ

バイクも

CA3I0339.jpg

カラダも傷ついてしまいました。 とほほ。

itai.jpg

痛みはそんなにないんで、大丈夫かと思いきや…シャワー浴びたらギョエーって
痛さでした。
スポンサーサイト









トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © 休日は、「Y」の日 All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog