プロフィール

en

Author:en
某SNSの日記で、バイク話ばかりで引かれちゃいそうなんで
バイク部門だけ独立してブログつけることにしました。

最近セローあんまり乗らないもんで、タイトル変えました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

--.--.--    カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2014.05.06    カテゴリ:  お山 

   久々のラーツー

GWも今日で最後。
カラダは、満身創痍。

ダラダラしてるのももったいないので、久々にラーツーです。

CA3I0346.jpg

荷物積むのもずいぶんと久しぶり。

CA3I0349.jpg

セローをとめて、少しだけテクテク歩いて

CA3I0351.jpg

海がみえる山の上。


CA3I0352.jpg

お店をひろげて、お湯が沸くのをしばしまつ。

CA3I0355.jpg

きっと辛いぞ、トムヤムクン。黒い液体は別入れです。
タイ製だからな。

CA3I0356.jpg

わー、やっぱ東南アジアの味がします。
汁を飲み干すのが辛かった。

CA3I0347.jpg

CA3I0348.jpg

なんか、疲れでカラダの動きが鈍いんで、竹藪で休憩


CA3I0358.jpg

ゴロッとできるベンチで、

CA3I0359.jpg

読書タイムです。

その後、定番コースをひとまわりして、帰宅。
あー、GWも終わりだな。







トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © 休日は、「Y」の日 All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog
