プロフィール

en

Author:en
某SNSの日記で、バイク話ばかりで引かれちゃいそうなんで
バイク部門だけ独立してブログつけることにしました。

最近セローあんまり乗らないもんで、タイトル変えました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

--.--.--    カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2014.05.28    カテゴリ:  装備・備品 

   チェストガード

先日の前転事件でいまだに肋骨が痛い。
なおりかけたとこに、遊びに行ったのがイカンのだが(^^;

で、そんとき右肩がはがれた、なんちゃってプロテクター。
縫うこともできず、ガムテープで補修したけど、やっぱダメみたい。

P5280501.jpg

ここんとこ、なれてきて 度胸>腕前 で、痛い目をみることが多い。

そこで、チェストガードをポチリました。

P5280500.jpg

これで、少しは安心です。
でも、もうセローの下敷きにはなりたくないですね。



スポンサーサイト
いつのまにやら、お怪我をされていたようで、おだいじにとしかいえませんが、だからバイクはと言われないようにお互い気をつけましょうです。
>太った猫さん
痛い思いをして揃えだしたプロテクターが、気がつくと
フル装になってきました。

サッカーで怪我して、社長直々にサッカー禁止令もらった
同僚がいますので注意しなくっちゃね。





わしも、5月25日にあばら骨やってしまいました、セローの修理中に!
気をつけましょうね
>スズキさん
修理中にいったい何が!?

私のほうは、先週末おとなしくしてたからか
くっついてきた感があります。

なおるまでおとなしくしましょうね。
私のように調子こいて、遊びにいっちゃうと
長引いちゃいますよ。
ハンドガードの曲がりを直すのに万力で挟むのがめんどくさくて、胸と壁の間に挟んで、エイやと、ボキッと音が、もうだめ…
>スズキさん
ひょえー。お大事にぃ~。
お互いおっさんなんで、いけませんねー。






トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © 休日は、「Y」の日 All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog
