プロフィール

en

Author:en
某SNSの日記で、バイク話ばかりで引かれちゃいそうなんで
バイク部門だけ独立してブログつけることにしました。

最近セローあんまり乗らないもんで、タイトル変えました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

--.--.--    カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2014.06.22    カテゴリ:  練習 

   エンジョイダート3回目

今日は、TYで参加してきました。
せっかく買ったファンカーゴ、トランポとして使いたかったんだもん。

P1140259.jpg

楽勝で乗りますね。
さすがこのためだけに買ったかいがあります。

P1140258.jpg

インパネは、養生テープでいろいろ貼り付けてます。(笑)

午前中は、雨の中。スラロームしたり、適当に走ったり。
イロイロ動画とってたんだけど、水滴がレンズについてて全滅 (*。*アチャー

CA3I0425.jpg

お昼は、ラーメンです。袋麺。
最近の麺は、丸いからぴったり入るんだよねー。

CA3I0429.jpg

午後は、園内を走ります。
ちゅるちゅる路面で、あっというまにスリックタイヤ
2ストの本領発揮で、狼煙をあげるも…登れないっす。(--;

CA3I0431.jpg

ヒルクライムして遊びます。
雪の日にセローで登れんかったんだよねー。



一発目は、草むらにつっこんじゃいました。(笑)

ミニモトコースも走ります。
TYは、座れないから辛いです。



相変わらず、遅いです。
スピードでるの恐いんですよ。

園内周遊は、すごく楽しいです。
TYなんで、安心らくらく o(≧∇≦o)イエイ
セローなら、3回はヤラカシてたな。



といわけで、楽しい1日なのでした。

スポンサーサイト
インパネがすごいことにw スタンディングスティルですか 上手いですねえ,ぼくもがんばらねば
> "太った猫" さん
ものぐさな私には、養生テープが良い感じです(笑)
スタンディングは、撮影日のみの奇跡でして、その後いつものハンドル握って
秒の人に戻ってしまいました。あれ?






トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © 休日は、「Y」の日 All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog
