プロフィール

en

Author:en
某SNSの日記で、バイク話ばかりで引かれちゃいそうなんで
バイク部門だけ独立してブログつけることにしました。

最近セローあんまり乗らないもんで、タイトル変えました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

--.--.--    カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2014.07.12    カテゴリ:  練習 

   岩田トライアルスクール5回目

本日のスクールは、にぎやかです。
いつもと同じく、スタンディングからはじめます。
庭練の効果で、少しできるようになってきましたよ d(*^v^*)bヤッタネェ♪

CA3I0504.jpg

手放しにチャレンジしてるカタ。
僕は、例の奇跡の動画以来、できる気配がありません。

CA3I0505.jpg

そしてスラロームして、パレット。
だんだんと、パレットが積まれてきます。
パワーパワー
乗り越えてチャいけまんせんね>自分

CA3I0506.jpg

そして、
先生やっちゃいました。゚ヽ(゚´=Д=`)ノ゚。ヤッターン


CA3I0508.jpg

崖したから、先生に引き上げてもらいます。
(ガラケー動画だからアラくてごめんね)



さすがですね。
いいもんみせてもらいました。


お昼からは、コースに出ます。
今日は、いやらしい岩がころがってる登り。
のあたりがどうにもこうにも

CA3I0511.jpg

「おっうまくなったねー」

CA3I0512.jpg




「バイクをほうりなげるの」


写真は、別のカタ(^^;

何度かご指導いただきまして、2度ほどクリア。
イチローの打率には遠く及ばない成功率ですけど。

そんなこんなで、本日もためになる1日なのでした。

CA3I0513.jpg
スポンサーサイト






トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © 休日は、「Y」の日 All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog
