プロフィール

en

Author:en
某SNSの日記で、バイク話ばかりで引かれちゃいそうなんで
バイク部門だけ独立してブログつけることにしました。

最近セローあんまり乗らないもんで、タイトル変えました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

--.--.--    カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2014.07.13    カテゴリ:  お山 

   ひさびさの1号出撃

ほぼ1ヶ月ぶりの1号機(鹿さん)出撃です。
SNSの企画参加です。
FIはいいですね、なにごともなくエンジン始動。

0102.jpg

早々に集合場所に到着。珈琲飲んで読書にいそしんでますと
なにやら豪華なバイク達に囲まれちゃいました。
朝の道の駅は、スカイラインの旧車軍団、カプチーノ軍団とイロイロなカタがみえます。

CA3I0514.jpg

三ヶ根山周回から、お山へ突入。
周回までは、余裕かましてましたが、お山で転けちゃいました。

一回こかすとセローは重い。
ジュルジュルの足場でもがきながら起こすと、体力消耗。
2号機の軽さになれちゃってるんで、辛い。

ヒルクライムもあと少しで失速。(--;

本日はいいところなく終了。
練習しなきゃね。
スポンサーサイト






トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © 休日は、「Y」の日 All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog
