プロフィール

en

Author:en
某SNSの日記で、バイク話ばかりで引かれちゃいそうなんで
バイク部門だけ独立してブログつけることにしました。

最近セローあんまり乗らないもんで、タイトル変えました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

--.--.--    カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2014.07.26    カテゴリ:  練習 

   暴れ馬に…

朝5:30のトライアル場。
こんな時間でも、僕一人じゃなんだなぁ~
嫁さんが起きる前に一遊び
(´・ω・`)人(´・ω・`)ナカーマ

CA3I0532.jpg

早朝とはいえ
キャメルバック背負ってます。
熱中症恐いですもん。

camel.jpg

スポーツドリンクの在庫が底ついたんで、自作します。
檸檬+砂糖+塩
塩は少しなんだが、ショッパイO(><)O

CA3I0527.jpg

そうそう、きょうから、ハイオクです。

CA3I0531.jpg

サービスマニュアル買って

CA3I0502.jpg

知りました。
いままで、粗食でごめんなー。

CA3I0503.jpg

=͟͟͞͞(๑•̀=͟͟͞͞(๑•̀д•́=͟͟͞͞(๑•̀д•́๑)=͟͟͞͞(๑•̀д•́
おおおおおおおオオオオオ
なんかいつもより、パワーみなぎるぅ~って感じです。
いつもより、5㎝余分にフロントが浮く浮く。

CA3I0533.jpg

元気な暴れ馬に小一時間乗って、たっぷり汗かいて
朝練終了







トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © 休日は、「Y」の日 All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog
