プロフィール

en

Author:en
某SNSの日記で、バイク話ばかりで引かれちゃいそうなんで
バイク部門だけ独立してブログつけることにしました。

最近セローあんまり乗らないもんで、タイトル変えました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

--.--.--    カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2014.08.13    カテゴリ:  練習 

   岩田さんのフリー練習会

知多トライアル場で楽しんできました。

CA3I0574.jpg

ポールたててスラローム。
一人じゃなかなかやりこまないけども、皆さんとワイワイしながらだと
何回もトライします。

CA3I0573.jpg

上手な人は参考になりますね。

コースに出て後ろついてきますと、ここできる?ってとこ走ってくれまして
曲がれねー(^_^;
微妙に曲がれない、がんばっても微妙に曲がれない。
アメリカンノックですね。

なんどかもがいてると、曲がれるラインが見えてきます。タマニネ
やれるじゃんオレ!(^^v
でも1回失敗すると、どうしても曲がれないラインにしか行けなくなってしまうんだなぁ~

このあたり忙しすぎて写真とる余裕ありません。

暑いんで、休み休み強制水冷(スポーツドリンク)で冷やします。
3リットル飲んで一度もおトイレ無し
全部汗ででちゃってるんですね。人間濾過器ですね。


ところで折れたブレーキレバー、買いました。
嫁さんがためてた楽天ポイントかってに使って(^^;

CA3I0553.jpg

で、早速

CA3I0578.jpg

折りました。(-。-;

激しい練習の成果!ではなく、TY止めて給水活動。
振り向いたら勝ってに転けてまして、ポッキン。

実は勝ってにこけてファンカーゴにアタックされたりもした。

で、キチンとスタンド立てようと、TYの胴体つかんでひっぱってたら
ウワッチ!!!!!!

CA3I0579.jpg

マフラーで火傷しました。
ジュッ!っていったよ(;。;


それから、鳴き鳴きのフロントブレーキ。
ネズミどころか、ヌートリア住んでじゃねーのって感じ。

ヌートリア

岩田校長ありがとうございます。
ヌートリアはどこかへ引っ越したようです。

CA3I0575.jpg








スポンサーサイト
また、お怪我ですか? お気をつけて~ ああ、ここ見てるともう一度セローよりトライアル車が欲しくなるw
> ”太った猫”さん
トラ車楽しいですね。
なにより軽いのがすばらしいです。やらかしてもリカバリーが楽ちん♪

反動でセローでやらかすのが恐くて恐くて。
押しつぶされる自分がミエルの。






トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © 休日は、「Y」の日 All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。