プロフィール

en

Author:en
某SNSの日記で、バイク話ばかりで引かれちゃいそうなんで
バイク部門だけ独立してブログつけることにしました。

最近セローあんまり乗らないもんで、タイトル変えました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

--.--.--    カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2014.09.23    カテゴリ:  未分類 

   海底を歩く

たまには、アスファルトオンリーのツーリングです。

P9230813.jpg

半田<==>碧南を結ぶ海底トンネル

KAITEI.jpg

実は、歩けるんです。
地元の人も結構知らないんですけどね。

まずは展望台

P9230789.jpg


これから、上り下りせなイカンのに登ります。

P9230785.jpg

対岸のあそこまで歩いてくんだよぉ~

P9230786.jpg

さぁ行くぜ

P9230790.jpg


エバンゲリオンのテーマ曲が聞こえてきそうな入り口

P9230791.jpg

折ります

P9230794.jpg


ひたすら降りて、地下11階につきました。


P9230795.jpg

対岸までは、480m。
案外楽勝じゃん♪

P9230797.jpg


なんか映画のロケにでも使えそうな一本道
宇宙船の中ってのもいいかな。

P9230798.jpg

静かな細道と思いきや、FMが流れてます。
P9230800.jpg

ラジオショッピングで、限定80セット。
電話はお早めに!と言われましても、圏外です。

P9230799.jpg

自転車の人も通ったりします。
2組ほどみたから、結構多いのかな。

P9230801.jpg


ようやっと、対岸に着いたようです。
ここから11階登ります。

P9230802.jpg

あぁ青空

P9230803.jpg

こちらも同じ感じですね。

P9230812.jpg

さっき登ったあの展望台が対岸にみえます。

P9230804.jpg

こっちにも展望台ありますが、また上り下りして帰らなきゃイケナイので、ご遠慮。

少しだけ散歩します。

P9230805.jpg

良い天気ですねぇ~
こんくらい足長ければ、ガレ場もヒョイヒョイイケルのになぁ~

P9230808.jpg

あぁ、帰るか

P9230811.jpg

またあの細道を帰ります。

P9230798.jpg

あぁつかれた。

P9230816.jpg

ところでこの海底トンネル。今の会社もかかわってたようです。

P9230792.jpg

たまには、こういうツーリングもいいかもね。
今度ラーツーにこよっと。



























トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © 休日は、「Y」の日 All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog
