プロフィール

en

Author:en
某SNSの日記で、バイク話ばかりで引かれちゃいそうなんで
バイク部門だけ独立してブログつけることにしました。

最近セローあんまり乗らないもんで、タイトル変えました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

--.--.--    カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2014.12.07    カテゴリ:  お山 

   鹿さんぽ 久々の里山

久々にご近所林道→隣町林道

PC071133.jpg


なーんか、道幅が広くなって、木々もなくなり

PC071140.jpg


あの沼地

CA3I0913.jpg

まるはだか
セローの向こうの水溜まってるとこが、あそこじゃないかな。

PC071139.jpg

なーんか、すっかり開発されちまって…

PC071138.jpg

何ができるのかな?



珈琲のんで気をとりなおして

PC071135.jpg

黄色い絨毯です。
ここは、変わってませんね、いまんトコ

PC071144.jpg


続いて隣町林道は、紅葉です。

PC071146.jpg

のんびり流す紅葉の道。
PC071148.jpg

いつもの遊び場で、自転車さんにあって、しばし歓談。
爽やかにさらに奥のほうに走っていきました。

遊び場は、なんか下手になってんじゃね?
TYで楽ばっかしてるからかな。
転けそうになるのに異常に反応してビビリです。
だって重いし、足つかないし…











トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © 休日は、「Y」の日 All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog
