プロフィール

en

Author:en
某SNSの日記で、バイク話ばかりで引かれちゃいそうなんで
バイク部門だけ独立してブログつけることにしました。

最近セローあんまり乗らないもんで、タイトル変えました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

--.--.--    カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2014.12.21    カテゴリ:  トライアル場 

   Iwataカップ

いやもう、ボロボロでした(><;

下見してゆるいとこを一生懸命探します。
昨日の雨で、モトクロスブーツで滑ります。
この時点で嫌な予感したんだよなー。

CA3I0780.jpg

最初のセクションで、いきなり登れねぇ~
いつもは、なんてこと無い坂道なんですよ。
でも、ちゅるちゅる路面は、適当ライダーを許してくれません(;。;

CA3I0782.jpg

昨年も、迷える子羊を導いてくれたヨーダ様(オブザーバーのおっちゃん)。
今年もためになるポイントをビシビシご指導いただけます。

「ここで、あそこみてたでしょ」
「はい」
「あそこで、迷ったでしょ」
「はい」
「アクセルためらったでしょ」
「はい」
お見通しなんですねー。

YODA.jpg

もう、今日は、OUT(セクションの出口)にたどり着くのさえ必死です。
セクション1は、最後の最後にようやくたどり着けました。
超!うれしかったっす。
ありがとう、ヨーダ様。

無駄にもがいてヘロヘロでエネルギーエンプティーなカラダに、トライアル場オーナーさんのカレーうどん鍋
を注入し、元気取り戻して、午後の部へ。

CA3I0783.jpg

ヨーダー様の教えの成果か、路面状態が良くなったからか、なんとか5点は減りました。
クリーンとか2点なんか、あるわけがないけど。(--;

CA3I0785.jpg

超上手な人を見学。凄すぎて参考にもならない(^^;

CA3I0787.jpg


そんなこんなで、楽しくためになる一日となりました。

最後にヨーダ様より、
雨上がりに練習しなさい
はい。






スポンサーサイト






トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © 休日は、「Y」の日 All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog
