プロフィール

en

Author:en
某SNSの日記で、バイク話ばかりで引かれちゃいそうなんで
バイク部門だけ独立してブログつけることにしました。

最近セローあんまり乗らないもんで、タイトル変えました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

--.--.--    カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2014.12.23    カテゴリ:  トライアル場 

   Iwataカップひとり反省会

Iwataカップで、オブザーバーのみなんさん(以下オブ仙人)に
いろいろ教えをイタダキましたので試してきました。

まずは、セクション1。
もがいてもがいて、一回しか登りきれなかったこの坂。



乾いてると全然楽勝。練習になんねーや。

でも、アクセルの開け方をイロイロ試して、たまにはスッコロブ。

CA3I0801.jpg

やはり、オブ仙人の
「雨の日は練習びより」
のお言葉に従い、雨の日に練習にこなくちゃね。

そして、セクション2。
オブ仙人の教えをひとつひとつ思い出して試してみる。




たまにはクリーンすることもある。
テープがないと心理的に全然違うもんね。


セクション3は、セクション2のオブ仙人の
「先の先をみろ!」
の教えに従うと、曲がれなかったところがイケルじゃないですか!


セクション4
ここが何度やっても曲がれません。

CA3I0802.jpg

でも、しつこくしつこくやったら、なんかのキッカケでできたぁ~!(o≧∀≦o)
一回できると不思議なもんでデキルようになるもんです。

セクション5は、一人でやらかすと滑り落ちて行きそうなんで、軽く流して終了です。

とりあえず状態の良い路面での反省会はできたので、雨の日練習が楽しみです。







トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © 休日は、「Y」の日 All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog
