プロフィール

en

Author:en
某SNSの日記で、バイク話ばかりで引かれちゃいそうなんで
バイク部門だけ独立してブログつけることにしました。

最近セローあんまり乗らないもんで、タイトル変えました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

--.--.--    カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2015.02.15    カテゴリ:  その他 

   エンジョイダート6回目

前日は、めずらしくこのへんも雪が舞う

となると心配、キョウセイの上り坂。
昨年の雪氷作業したもんね。
↓こんなんだと、つるつる夏タイヤのファンカーゴじゃ、登れません。

CA3I0236.jpg

などと心配しながら積み込むセロー
あ``足がすべった。

妙な角度でファンカーゴに突っ込んでしまい、グリグリ修正せしてたら後輪が落ちる。
手はさんだー(;。; はまってとれない。(;。;
四苦八苦して、なんとか積み込む。

P2140118.jpg

ドキドキの坂道は、凍ってませんでした。
ほっ。


今日のエンジョイダートは、参加者多く、うわぎさんチームと亀さんチームにわかれます。
僕は、もちろん亀さんですよ。

凍ってた路面が、とけだすとソコはじゅるじゅる天国

バイクって横に走るんですね。

セローじゃこわいので、小さいカワサキ借りて、遊ばせてもらいました。

CA3I0851.jpg

セローは、怖くってすべらせられません。
もっと倒してと言われても、本人的には倒してるつもりなんだけど、
現実は5度(^^;

ガレバとかプチステアの練習したり。
TYのおかげで、ビビりが少なくなっているんで楽しくいけます。
追いかけっこは、鶏さん(チキン)が肩の上に舞い降りてきますがね。(^^;

午後は、お山道

CA3I0856.jpg

一部じゅるじゅる路面に苦しみます。
EDタイヤの後ろは、泥団子が、ビシビシ飛んできます。地面かっぽじって進んでるなぁ~
我がトラタイヤは、そんなところもしっかりグリップしてくれますが、「腕よ!腕!」
なーんてね。


ヒルクライムも楽しんだり。

PICT0057.jpg

ミニモトコースは、相変わらずのビビリで、どう走っていいのやら
さっぱりわかりません。

久々にセローに思い切り乗れた1日なのでした。










スポンサーサイト
負けじと雪の中走ってきましたああw いっえーいw






トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © 休日は、「Y」の日 All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog
