プロフィール

en

Author:en
某SNSの日記で、バイク話ばかりで引かれちゃいそうなんで
バイク部門だけ独立してブログつけることにしました。

最近セローあんまり乗らないもんで、タイトル変えました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

--.--.--    カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2015.04.29    カテゴリ:  トライアル場 

   曲がれる幸せ

40肩があいかわらずで、段差は「そーっと」しかできません。
そのぶんターンをやってます。

はじめたコロは、全然曲がれなかったとこ



なんでできなかったんだろ?って感じです。

そして、ここ数ヶ月まったくまがれなかったところが
本日ついに



ワァ───ヽ(〃v〃)ノ───イ.

全然成功率は低いですが、嬉しいです。



曲がれない原因は、↓この石にビビッテ、バイクが倒し込めてなかったからかな?

DSCF8007.jpg

ゆっくりだけど、少しは進歩してるようです。
スポンサーサイト
久しぶりです、私も肩が、、50肩、注射打ってバイク乗ってます、タンデムイベントでまた助けてください。早く治ると良いですね(^^)
> 田原のスズキ さん
注射ってことは、重傷ですね。
僕は、イッパイにのばさなければ大丈夫なんで軽いほうなんだろうと思います。

タンデムイベントは、まだセローを引き起こす(コカスこと前提(^^;)のは
厳しいので厳しいところです。

先人達に「半年はかかる、1年はかかる、俺は2年かかった」と言われてますので
まだまだかなー。






トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © 休日は、「Y」の日 All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。