プロフィール

en

Author:en
某SNSの日記で、バイク話ばかりで引かれちゃいそうなんで
バイク部門だけ独立してブログつけることにしました。

最近セローあんまり乗らないもんで、タイトル変えました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

--.--.--    カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2015.05.22    カテゴリ:  練習 

   岩田トライアルスクール6回目

なかなか日程があわず、久々の参加となりました。

今日はなにより、知多トライアル場の3番目のステアが行けました!
ヤッタ━━━ヾ(*≧∀≦*)ノ━━━!!!



※ 動画は私ではありません
    私は、越せるだけでフォームが無様です。  

ぜってー、無理だと思ってたんで、自分が一番驚いてます。
ありがとう!校長
ありがとう!TY



さて、岩田トライアルスクールといえば、スタンディングではじまります。
はじめた頃に比べれば、ずいぶんとできるようになりまして、たまには反対側も
(僕の場合は、右側ね)

あれ?あれ?できない。
左側をやってみて、いろいろ試してみるも、なんだかうまくいかない。
コレは要特訓だね。

スラローム、パレット超え、一本橋は、注意事項もありましたが、まぁなんとか。
5月とはいえ、汗ダラダラで、適度に水分補給して休憩。
いい汗かいた頃にお昼です。

517スクール


午後からは、昇り降り。
上りきったところでジャンプさせてみましょう!が、できねー。
右手がかってにアクセル戻しやがる(^^;

下りの障害物超えジャンプも、ビビル君が顔だして、なーんか危なっかしーです。
0スピードからのフロントアップがダメなんだよねー、僕。
この辺りは、コソ錬でガンバロっと。


ところで今日は、トリッカーで参加してる人がいました。
超えちゃうんだよねー、ステア。

自分は、セローだったら、ぜってー無理だもん、すげーよ。
なにしろセローだと、フロントアップもままならないもん。
スポンサーサイト






トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © 休日は、「Y」の日 All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。