プロフィール

en

Author:en
某SNSの日記で、バイク話ばかりで引かれちゃいそうなんで
バイク部門だけ独立してブログつけることにしました。

最近セローあんまり乗らないもんで、タイトル変えました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

--.--.--    カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2015.07.12    カテゴリ:  練習 

   エンジョイダート8回目

7回目は、飛ばして8回目
わけは、聞かないで(笑)

梅雨の谷間のピーカン、カンカン。
今日は、ブロックタイヤの元気なオレンジな人が多いです。

0712A.jpg

恒例のスラロームが今日は、左右のフリが大きい。
はじめのうちは、なーんか動きが悪い。思い切りが悪い。
カラダがセローについてけてない。TYバカリ乗ってるからかな。

汗だくだくで、一休み。
今日は、かき氷屋さんが出てるんで、生き返りますよ。

0712B.jpg

一汗流したら、調子出てきました。
キッカケつくって、リアを、ズサーーーー!
コレができるようになったのが、超嬉しいです。もうお猿さんのように繰り返します。

0712X.jpg


お昼からは、下り斜面の練習。
そして、ミニエンデューロコース。
これまで、全然乗れてなくて、怖かったんですが、なんか今日は良い感じで乗れます。
ちったー成長してるんかな。

0712V.jpg


元気ありまってる人たちは、こんななんってるし。
そこまで、行っちゃうのがすげぇ~んですけど。



さて、通りがかりの国際A級のすご技です。
KTX140ってこういうことするバイクじゃないんですけどねー。
すげぇよ!

スポンサーサイト






トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © 休日は、「Y」の日 All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog
