プロフィール

en

Author:en
某SNSの日記で、バイク話ばかりで引かれちゃいそうなんで
バイク部門だけ独立してブログつけることにしました。

最近セローあんまり乗らないもんで、タイトル変えました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

--.--.--    カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2015.08.30    カテゴリ:  装備・備品 

   セロー大改修

セローが大改修から帰ってきました。
TYもお漏らしで不在だったりしたんで、久々のヤマハ1号2号そろいぶみ。

0830 (1)

さて、今回の大改修

その① ハンドガード。

0830 (3)

これでレバーおったり、グリップエンド破壊することがなくなるはず。


その② トライアルハンドル

0830 (4)

キレキレで、ターンするよ!


その③ サスのスペシャルチューン

0830 (5)

どうなるんだろ、ワクワクですよ!


④ お顔3代目

0830 (2)

見えないところがグチョグチョの為、交換
もう壊さないぞ!


⑤ タンデムスペシャル整備

なんかバイクが軽くなった気がします。
イロイロボロボロだったんだねー。



さて、これまで少しずつやってきた

ワイドステップ

0830 (7)

アンダーガード

0830 (8)

ツーリスト(今回リアだけ交換)

0830 (6)

お山仕様となりましたよ!


今回、車で引き取りにいっちゃったんで、初乗りはお山に行きたいなーと。
手帳みたら、しばらく全然いけねーじゃん(;。;








スポンサーサイト






トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © 休日は、「Y」の日 All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog
