プロフィール

en

Author:en
某SNSの日記で、バイク話ばかりで引かれちゃいそうなんで
バイク部門だけ独立してブログつけることにしました。

最近セローあんまり乗らないもんで、タイトル変えました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

--.--.--    カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2015.09.20    カテゴリ:  その他 

   サンデーファミリートライアル

サンデーファミリートライアル参加してきました。

sft150920.jpg


事前のブログ情報では、梅クラスに岩は無いとのこと。
だがしかし、あるじゃん。
嘘つき!


テープ内の岩は、そりゃもう2倍3倍に見えます。ドキドキ。
上手なクラスから、セクションイン。
待ち時間たっぷりで、ドキドキ。

さぁ、「入ります」
☆⌒v⌒v⌒v⌒ミ(((・_。)コケッ!!
一丁目一番地でいきなりずっこける。

0920 (14)


さらにドキドキ2倍まし!
6セクあたりまでは、そりゃもう足腰がギシギシ音たててんじゃ
ねーの的ギクシャク。

8セクあたりから、ようやく落ち着いてきて、岩も少なめなこと
もありなんとかかんとか。
登り坂は、TYがぴょん吉と化してひっぱってくれます。

ぴょんきち


行くぞ!ヒロシ!ど根性でい!

カレーを食べて午後の部。
ふくらはぎが、太ももが、もうパンパン。つりそうです。
問題の一丁目一番地は、足つきながら通過。メンタルよえー。

ヘロヘロなんで、足つかずにふんばる根性がナッシング(--;
1点3点連発。
最後のほうだけ、がんばってTYにしがみつきクリーン!

あー楽しかった。

さて今日のリザルト
  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
① 5 0 1 3 3 0 3 0 0  0 0 0
② 3 2 1 1 3 2 1 1 3  0 0 0

クリーンもポチポチあるものの、1つ上の竹クラスのセクションは
微塵もイケル気がしません。修行しないとね。



そうそう、とっても美しいTYさんがいました。
しかも無茶上手!

0920 (3)
サンデー参加ありがとうございます。
僕はいつも裏方ですが、先日の大会は用事で行けずでした。
11月の暮れもご参加ください。

あっ松2番の御方は三重県の人ですがとてもお上手!
> 班長@みよしさん
11月も参加したいと思ってます。
今回ダメダメだったトコを練習してますが
なかなかねー(^^;

松2番さんと少しお話しましたが、TYを10台以上
お持ちとか(*。*






トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © 休日は、「Y」の日 All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog
