プロフィール

en

Author:en
某SNSの日記で、バイク話ばかりで引かれちゃいそうなんで
バイク部門だけ独立してブログつけることにしました。

最近セローあんまり乗らないもんで、タイトル変えました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

--.--.--    カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2016.11.28    カテゴリ:  その他 

   ガス吉!

久しぶりの更新です
トライアル楽しく続いております
上手になったか?と言えば「んなこたーない」というレベルですけどね

マシンも先日、TY250R(1984)からGASGAS TXT Pro280(2013)といっきに30年のときを超えました
もうバック・トゥ・ザ・フューチャーですよ
いじめっこのビフが大統領になってます(笑)

PB121503.jpg


マ「おいドクみてくれ!このマシン、エンジンにフィンがついてなぞ」
ド「なんてこったい!マーティー、扇風機がついてるぞ」
マ「ブレーキもクラッチもワイヤーじゃないし、どういう仕組なんだ」
ド「この銀の円盤を挟んでとめるようだな」
マ「シートなんて全くないし、どうやって乗るんだ」
ド「それにこの軽さ、おまえさんより軽いぞ!」
マ「どうなっちまってんだ、この世界は!」

実際乗ってみますと、凸凹系は、なんもせんでもイケてしまいます
サスがいい仕事してまして、絨毯の上を走ってるよう

ブレーキは、強烈にききます
ちょんと握れば、踏めば、ガッと止まる!

パワーあります
アクセルぶっ!とすれば、フロントポンポン浮きます

PB231544.jpg


で、乗り手の私は、1980年代のママ
バブルまっさかりで、扇子ふってる感じなわけで。
じぇんじぇんダメダメで、バイクの動きに人間がついていけへん
ステップの上で、不思議な踊りを踊って、バイクの邪魔しとります(;。;






トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © 休日は、「Y」の日 All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog
