プロフィール

en

Author:en
某SNSの日記で、バイク話ばかりで引かれちゃいそうなんで
バイク部門だけ独立してブログつけることにしました。

最近セローあんまり乗らないもんで、タイトル変えました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

--.--.--    カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2016.12.04    カテゴリ:  その他 

   サンデーファミリートライアル2回目

サンデーファミリートライアル1年ぶりの参加です
お寺はたまに遊びに行ってるし、何より2回目ですので全体像も
そこはかとなくわかるし・・・
かといって竹など挑戦するべくもなく、梅ちゃんです

【言い訳タイム】
  ・TYRからGASAGASに乗り換えて1月未満、まだ慣れてないっすよ
  ・雨だからなぁ~
  ・GASGAS転したくないんで、速攻足でます

結果は、
  前回 32点 クリーン10 5点1
  今回 26点 クリーン14 5点2

123456789ABC
1LAP 100210300500
2LAP 033000005201

う~ん、マシンが良くなってる分差し引きすると、なんだかなーです
今回はねー、なんか反省点が多いです、バイクが行けるのに邪魔ばかりしてた感じで


ところで、久々の大会ではじまる前はガチガチにど緊張
表情、ヒキツッテますね、ワレナガラ

PB271566.jpg

終われば、解放!
楽しかったぁ~ってもんですよ

PB271568.jpg









トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © 休日は、「Y」の日 All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog
