プロフィール

en

Author:en
某SNSの日記で、バイク話ばかりで引かれちゃいそうなんで
バイク部門だけ独立してブログつけることにしました。

最近セローあんまり乗らないもんで、タイトル変えました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

--.--.--    カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2016.12.12    カテゴリ:  大会 

   マスターズトライアル 2016中部大会

おっさん&じいさんのトライアル大会
マスターズトライアル行ってきました

みんな、老練でめちゃめちゃ上手です
バイクもツインサスとかとが多いんかと思いきや新型ですよ
70歳代のかたみますと「オレあと20年バイク乗れるん?」
と思っちゃいますね

さて、僕はビギナークラスです
だって45歳~49歳は、もっともハード
マーカーみますと、ムリムリ無理無理絶対無理(ヾノ・∀・`)ナイナイ

SFTのときより、GASGAS今日は、乗れてる気がする
イケルイケル、やらかしたと思っても、立て直せる
てか、GASGASがスッといいほうへ動いてくれる


だがしかし、キャンバーターンで

オレ 「もうだめ・・・」
ガス吉 「ちょっとまって、今・・・何て言った? おい!今何ていった!?『もうだめ!?』」
ガス吉 「もうダメとか言ってる間はずっとダメなんだよ!」
ガス吉 「考えろよ!もっと考えろよ!」
オレ 「もう無理、曲がれない・・・」
ガス吉 「無い事無い、無いなんて事は無い!どこかにあるはず、探そうよ!」
オレ 「・・・こ、このラインかな?・・・」
ガス吉 「ほらあるじゃない! ほらみろ!あるじゃないか!」
オレ 「そーっと・・・」
ガス吉 「そうだ行け!」
オレ 「行くぜ!!!!」
ガス吉 「アクセルもっと!」
オレ 「行くぜ!!!!!!!!!」
ばびゅん!
ガス吉 「はい5点!!このセクションおわりぃ~」

CA3I0058.jpg


幸い、ダメージ少ないとこに落下したんで、セーフ
カラダは、とっっとと逃げてたんで、オーケーィ!


なんだかんだで8セク3LAP
8セクってのはいいねー、2桁のるともう下見も疲れてできないもん
とはいえ、3LAP目は、「はよ終われ」的で足がピコピコ出ちゃいます

最終セクションアウトしたら、「ぷすん」
ありぃ?蹴っても蹴ってもかかんね
ありゃ、ガス欠です。危ない危ない。
まだどんくらい走れるかわかってねーもんな。

というわけで、楽しい一日となりました。

CA3I0065.jpg

スポンサー様の帽子いただきました
スポンサーサイト






トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © 休日は、「Y」の日 All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog
