プロフィール

en

Author:en
某SNSの日記で、バイク話ばかりで引かれちゃいそうなんで
バイク部門だけ独立してブログつけることにしました。

最近セローあんまり乗らないもんで、タイトル変えました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

--.--.--    カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2013.08.04    カテゴリ:  装備・備品 

   フロント14Tにして、タイヤはツーリスト v(^^



先日のトレックで先輩諸氏に
「ああぁノーマルかぁ~」(大変だよぉ~)
「ツーリストならねぇ」(すべんないのにねぇ~)
と散々いわれ続け、きっとあのコケコケゾーンもタイヤが違え
ば僕だってきっと楽々…いけんじゃね?←ナニイッテンダコイツ(^^;

自分の腕前はそっちのけで
「バルジオンさえあれば!」 (シルバ/超電子バイオマン)
的心情になろうかと言うもの。

さらに、履き替えると来月のスクールで鷲ケ岳スキー場
を自分のバイクで走れる。

だったら、履き替えるなら 「今でしょ!」



さて、先輩諸氏曰くノーマルタイヤと
「月とすっぽん」「天と地」「比べるのは失礼」
と絶賛の嵐。僕は、違いがわかるのだろうか。

格付けチェックで喜び勇んで石田純一のいるBの部屋に
飛び込む「馬鹿舌」ならぬ「馬鹿腕」かもしれん。

などと不安を抱えつつ、ご近所林道へ行ってきました。

結果、猿にもわかる違いでした!!
スポンサーサイト
こんにちは~。ね?違うでしょう。もうノーマルには戻れませんね♪ちなみに空気圧はF0.7R0.4で決まりでーす。
今まで道と思えなかったところに「行っちゃう♪」という気に
させてくれます。
それはそれで、危険ですが…(^^;

いやもうビックリです。
えん様
はじめまして。トリッカーに乗ってます。
お名前に親近感覚えます。
私も最初は225セロー&オンロードタイヤD604でS.O.Pに参加したのですが、
登らない止まらないの連続で大変怖い思いをしたのを覚えてます。
晴天のトレッキングコースだったので、一応完走できたのですが、
次の初心者トレックでツーリストに履き替えてからは驚きの連続でしたね。

もう戻れません。(´∀`)
早朝トレック、ご一緒することがあればよろしくお願いします。

ちょっと気になったのですが、できれば鉄塔や看板、階段など場所が特定できる目印になるものは避けて撮影したほうが、長くそこで遊べると思いますので、、、、
まぁ、楽しく長く続けられる環境をみんなで維持していきましょうね。
こんばんは、カイトスともうします
自分もセローについてのブログをすこしやっておりまして
セロー繋がりということで当方のブログリンクに追加させてもらって
よろしいでしょうか?
よろしくお願いします~



エンドー様

もしかして「はじめてのらーツー」でコメント頂いたかたでしょうか?
あのときは、コメントの意味がわからなかったのですが、半年たたずに
こんなコトになってしまいました。(笑)

>もう戻れません。(´∀`)
涙目で脱出したあの坂を、楽々登れてしまうどころか坂の途中に携帯落
として無駄に坂道発進することになっても余裕のよっちゃんですもの。
びっくりです。

>早朝トレック、ご一緒することがあれば
お尻に殻が付いているようなひよっ子ですのでよろしくご指導お願い
します。

>長くそこで遊べると思いますので、、、、
なるほど。早速、写りこみ無しバージョンに差し替えしました。
大切なご近所林道ですからね。
カイスト様

あのカッコイイセローのかたですね。
不器用もののとしては、カイスト様のセローいじりは感服するばかりです。

>ブログリンクに
どうぞどうぞ、光栄です。
こちらこそよろしくお願いしたいです。
こんばんは
リンク追加させてもらいました、今後ともよろしくです~






トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © 休日は、「Y」の日 All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog
