プロフィール

en

Author:en
某SNSの日記で、バイク話ばかりで引かれちゃいそうなんで
バイク部門だけ独立してブログつけることにしました。

最近セローあんまり乗らないもんで、タイトル変えました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

--.--.--    カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2013.08.12    カテゴリ:  練習 

   ツーリストその後

自分の力で登ったのではないぞ!
そのタイヤの性能のおかげだということを忘れるな

~ランバ・ラル大尉

おっしゃるとおりです、大尉。
とは言え、いつもの練習場の坂が楽勝になりすぎちゃったんで
ご近所林道をキョロキョロ走ります。

先日のトライアルスクールで、適当にマーカーをおくと素敵な練習場
がつくれることも学んだんで、ちょっとしたトコでいいんだ。

ありましたありました。

CA3I0027.jpg


汗だらだらかきながら1時間ほど。

変なとこで転がしても、起こせば無理な体制でも普通に坂道発進できる。
すげぇなやっぱり。



あっ、苦手の右旋回の練習になってないや(^^;
スポンサーサイト






トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © 休日は、「Y」の日 All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。