プロフィール

en

Author:en
某SNSの日記で、バイク話ばかりで引かれちゃいそうなんで
バイク部門だけ独立してブログつけることにしました。

最近セローあんまり乗らないもんで、タイトル変えました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

--.--.--    カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2013.08.24    カテゴリ:  お山 

   初心者トレック2回目

「初心者は、ツーリストを手に入れた」

「にゅるにゅる坂があらわれた」

「おお初心者よ、転けてしまうとはなにごとだ」


というわけで、コロコロ転がってまいりました。
参加者の誰よりも、地面とお友達になれましたよ。

おつかれ

今日も男ぶりはあがりまくりです。
フロントはあがりませんけど…(--;

CA3I0047.jpg

ウィンカーも右向け右

CA3I0046.jpg



そして、このあとのオプショナルツアーにも参加

「丸太とかないですよね。フロントあげられないもんで…」
「大丈夫、細いのしかないよ」

 濡れた立派な丸太 がありました。(*。*)

もう最後はバテバテで、バイクの乗るのにも足があがらず、迷惑をかけてしまう始末。
ほんとチカラの限り遊んだのでした。

連れて行ってくれた皆さんに感謝感謝。


メーターまわりがおかしなことになってしまったので明日は修理です。(;。;









スポンサーサイト
お疲れ様でした~。
ツーリストはニュルニュルには弱いんですよね。
今日くらいの乾き具合だとグリグリグリップでしたが、
一部土が露出してるところではヌタヌタだったので下りは怖いですね。

また遊んでください。
今回も思いっきり楽しんでましたね~!
オプションであった倒木くらいになると今の減速比だと少し速いかもしれないですね。
フロントを1丁落とすだけでもだいぶフロントが上げやすくなると思います。
またいろんなとこ走りに行きましょう!
転倒を恐れないチャレンジ精神には敬服いたします。
あの芸術的なナンバーはその象徴ですね。
遠いので頻繁には行けませんが、また走りましょう。
それまでに精進いたします。

ガッチのスクール行かれたんですね。
今度あったらダニエルラーメンおいしかったですか?
ときいてみて下さい。
>エンドーさん
うううっ、今日はグリグリグリップの日だったんだ。
たくさん滑ってたんで…(^^;
バイクもそうですけど、自分自身のほうが滑ってたかなぁ~
ブーツにもツーリスト履きたいくらいです。

またご一緒させてください。
はい、めいっぱい楽しみました。v(^^

前回盛大にまくれて以来、フロントアップは、ビビリが
入ってましてデキナイものがよりデキナイ状況で、まずは
メンタルから(^^;

また、いろいろとご指導お願いします。
> 背負鹿さん
あのナンバーは、大将がみかねて叩き伸ばしてくれまして
しわくちゃの鼻紙から、するめ程度に回復しました。(^^;

ぜひまた、こちらのほうに出張してください。
オプション参加うらやましいです^ ^
体力も、気力も、腕前もまだまだですが、初心者トレックでお会い出来たら遊んでください
遅刻でごめんなさいでした
> スヌユキさん
僕は、「ええぃめんどうだ、いってしまえ!」→コケル
の繰り返しですが、楽しいです。

また、ご一緒できる機会ありましたら楽しみましょう。
スマイル0円でね。






トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © 休日は、「Y」の日 All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog
