プロフィール

en

Author:en
某SNSの日記で、バイク話ばかりで引かれちゃいそうなんで
バイク部門だけ独立してブログつけることにしました。

最近セローあんまり乗らないもんで、タイトル変えました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

--.--.--    カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2013.09.08    カテゴリ:  練習 

   妙楽寺でスクール

ああぁ僕ってダメだめだなぁ~
Orz

打ちのめされて帰ってきました
課題の嵐って感じです。

リアルフロントアップ道場も開催されましたが、やらかして転倒
Orz

課題は、山盛りです。

まずは、クラッチを1本指でできるようにせんとなー。

まぁ、運動神経なし夫ちゃんだから、ゆ~っくり克服していこう。
ダメなだけ、やること=楽しむことがたくさんあるわけで、
前向きに行こう!!




↓↓リアルフロントアップ道場を受ける僕(エンドーさん写真ぱくらせてもらいました)

りある
スポンサーサイト
昨日はお疲れ様でした。

なんだかんだいって楽しかったですね!
お山ではごまかしごまかし乗れてたところが、こういうスクールになると
出来ないことがあからさまに表に出ますね。

ワタシはエクセルの伊藤さんに見てもらって
初めて立つことがこういうことかと認識できました。
でも、走り出すとそれが維持できない。
変な癖がついちゃってるんですね。直さなきゃです。

またご一緒しましょう。ご安全に!
> エンドーさん
岩登り「すげー!」と拍手してみておりました。

そうそう、押してもらったコースの最後のところ、その後引っかからずにあがれるように
なったんでなんだか嬉しいです。

終了後、魔王に「今日は、やってはいけないことを全部やったなwwwww
と…Orz

でも、やってはイケナイことがわかっているから、コソ練がんばろう!
と前向き前向き。






トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © 休日は、「Y」の日 All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog
