プロフィール

en

Author:en
某SNSの日記で、バイク話ばかりで引かれちゃいそうなんで
バイク部門だけ独立してブログつけることにしました。

最近セローあんまり乗らないもんで、タイトル変えました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

--.--.--    カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2013.09.15    カテゴリ:  お山 

   初心者トレック3回目

台風がくるってことでしたが参加してきました。
初心者σ(・_・;ボクだけ。てか総勢3名。

衣浦大橋は、怒雨でココロ折れそうでしたが、お山は爽やか青空も。
でも昨日降ったな、ちゅるちゅるです。

正しい操作をしないと
 アクセル開ける → 滑る → コケる
 ブレーキ握る  → 滑る → コケる
 足を出す    → 滑る → コケる


つまり僕は、何をやってもコケル。_(--;

ひとつひとつの操作をキチンとやらないとどうなるか嫌といいうほど体で学んできました。

最後の下りは、転けたセローが止まらず下まで大滑走。
エンジンの上にすわって一緒に大滑走。
おしりが熱かったです。(^^;

大将・エンドーさんほんとありがとうです。
おかげさんで、無事帰ってこれました。

CA3I0071.jpg


CA3I0076.jpg

CA3I0072.jpg

CA3I0074.jpg

CA3I0075.jpg

ごめんなセロー、いつかもっと上手く乗れるようになってやるからな。
スポンサーサイト
また一段と男っぷりが上がりましたね。

悪条件でのプライベートレッスン、考えようによってはすごくラッキーです。
> 背負鹿 さん
ホント凄い贅沢です。
教えて頂いたことを自分のものにできるといいんですけどね。

これがなかなか(^^;
運動音痴の不器用モノなので、コソ練を積むしかありません。

お疲れ様でした~。
大将さんも言ってましたが、人数が少ない時ほどより濃い内容で練習できますよ。
絶対雨予報なのに、掲示板に「雨でも行きます」はなかなか書けませんよ。
背負鹿さんが言うようにラッキーな一日でした。
モチロンワタシにとっても。
>エンドーさん
お疲れさまでした。

雨降っても前回若干+くらいだろーな。と、完全になめてました。
まさかあのようなハードモード(わたしにとって)になろうとは。

後半、ヒーヒー言って下った後に 「ここ登るから」( ̄ー ̄)ニヤリ
大将の深い愛を感じましたよ。

両手じゃとても足りないくらい宿題をもらった感じですが、
まずは、ポール立てて通りたいところをちゃんと通る練習してきます。

少しだけレベルあげて行きますので、ご一緒する機会ありましたら
よろしくお願いします。






トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © 休日は、「Y」の日 All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog
