プロフィール

en

Author:en
某SNSの日記で、バイク話ばかりで引かれちゃいそうなんで
バイク部門だけ独立してブログつけることにしました。

最近セローあんまり乗らないもんで、タイトル変えました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

--.--.--    カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2013.09.16    カテゴリ:  練習 

   座学

今日は、台風きてるし、カラダがギシギシ言うし、ブーツは水浸しだし。
座学してます。


ヒルクライムは、
エンドーさんが言ってたのはコレかー。膝いれなきゃな。


でもって加速も足りんと、大将にも言われたな。コレだね


これまで、モロ轍走ってたもんなぁ、コレは昨日凄くカラダで理解した。


コレは、わかっちゃいるけど、ハンドルでバランスとっちゃうんだよね


そうそう、フルロックターンの練習もやらなきゃねこうなりたいね



とまぁ、読んでるだけで少しだけできるような気がしてくる
イメージトレーニングな一日です。
スポンサーサイト
はじめまして!

XR WRR所有 オフ経験1年半の者です(^_^)ノ
私同様に勉強・練習に熱心なご様子!

自分も今年からヒルクライム特訓しています!!
お互い貪欲育ち盛り 頑張りましょう(^0^)
> ユーさん
はじめまして。

タイヤ変えて、うまくなった気がしてたんだけど
濡れ濡れトライで、たたきのめされて帰ってきましたよ。

どうやってもまくれちゃうトコ。
後輪がむなしく空転するトコ。

課題はいっぱいです。だから楽しい。がんばろ!






トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © 休日は、「Y」の日 All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog
