プロフィール

en

Author:en
某SNSの日記で、バイク話ばかりで引かれちゃいそうなんで
バイク部門だけ独立してブログつけることにしました。

最近セローあんまり乗らないもんで、タイトル変えました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

--.--.--    カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2013.09.23    カテゴリ:  お山 

   おはよう、ご近所林道 克服編

朝5時起床、おはようご近所林道。
今日は、課題をもって行ってきました。

それは、先日のお山トレックで大将に「タイヤの通るとこを考えて」
のご指導。

そのときは、わかっちゃいるけどソコに行けないんですよ(^^;テヘ
くらいに聞いていました。
で、お山トレック先輩のブログを読んでいて、これまた大将のお言葉。
後輪を良いところを通すには、前輪はどこを通れば良いかを意識して」

あっ!

わかりました。
なぜ、ご近所林道で、いつも木にひっかかるのか。

前輪をギリギリのところを通してターンしてるもんだから、後輪は
そこよりも内側を通る。 → ひっかかる。


お馬鹿ですねー。全然考えてませんでした。
FITを橋の欄干にぶち当てた嫁さん笑えません。

意識してやったら、クリアできました。v(^_



こうやって動画でみるとフォームがダメだめだなぁ~
スポンサーサイト
良い練習場所がお近くにあるのですね。
羨ましいです。
>エンドーさん
雨の日トレックの効果がまずひとつ。v(^^
ありがとうございます。

木にひっかからずに行けたとき、ココロで小さく
ガッツポーズでしたよ。
がんばってますね。
間隔を空けずに乗るのは上達の近道です。
> 背負鹿 さん
今、楽しくてしょうがないです。
ですから、隙さえあればご近所林道(^^;






トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © 休日は、「Y」の日 All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog
