プロフィール

en

Author:en
某SNSの日記で、バイク話ばかりで引かれちゃいそうなんで
バイク部門だけ独立してブログつけることにしました。

最近セローあんまり乗らないもんで、タイトル変えました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

--.--.--    カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2013.10.06    カテゴリ:  お山 

   蜘蛛の巣

おはよう!ご近所林道
ほかに走る人もいないんで、一週間もすると…

蜘蛛の巣です。

CA3I0103.jpg


木のパイロンの間にびっしり。
大きな蜘蛛もいます。

そのまま突っ切ればいいんですが、ちょうど目の高さに蜘蛛がいますと(それもデカイ)
「○!※□◇#△! ...(゜ロ゜)ギョエ!!」
とっさによける。
セローさん、あぁ、そっちに行ってはダメぇ~


☆⌒v⌒v⌒v⌒ミ(((・_。)コケッ!!


木のパイロンのエジキに…
あぁ~、見事に折り曲げてもうた…


CA3I0101.jpg



なんか指も腫れてきたし イタイ・・・~(>_<。)ゝ


CA3I0102.jpg

女郎蜘蛛の黄色の糸はとにかくしつこいですよね(^_^;)

私はその都度 止まって巣を撤去します。
仲間に一切気にせず怯まない方がいます。

止まったときに車体やメットに10匹以上の蜘蛛が…(゚Д゚)恐
>ユーさん
女郎蜘蛛が眼前にバーン!!
シールド越しでもやはり顔を背けたくなります。

で、ラインを外れて、木にバーン☆⌒v⌒v⌒v⌒ミ(((・_。)コケッ!!

無事通過しても、カラダのどこからか糸が出てきて ...(゜ロ゜)ギョエ!!

一度木にぶち当たると、ビビリくんになって、ちゃんとクリアできるまで
しばらくかかるんが、辛いなぁ。
あぁ、お大事に~。
セローのフロントフォーク、またはランプの付け根に笹木を括りつけておくと多少マシですよ。蜘蛛の巣。
> エンドーさん
指は動くから大丈夫と思いきや、結構はれあがり、げっげげ。(^^;
でももう大丈夫、今日もご近所林道でがんばってきました。

今日は、とりあえず枝もってコースの蜘蛛の巣祓ってから。







トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © 休日は、「Y」の日 All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog
