プロフィール

en

Author:en
某SNSの日記で、バイク話ばかりで引かれちゃいそうなんで
バイク部門だけ独立してブログつけることにしました。

最近セローあんまり乗らないもんで、タイトル変えました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

--.--.--    カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2013.10.13    カテゴリ:  お山 

   こんにちは、ご近所林道

今日は寝坊してしまい、こんにちはご近所林道です。
練習場からヒョッコリとウォーキングコースに出てきたら、老人が10人くらいお食事中。
ビックリさせて、ごめんなさい。
 ※車も通行可なとこなんで、悪いことしてるわけじゃないヨ

で、蜘蛛の巣はあいかわらずたくさん。
やばそうなとこは、事前にコースの下見がてら木ではらう。
でも気がつけば、蜘蛛の巣だらけに。

CA3I0121.jpg


今日は、ご近所林道コソ練で、はじめて
一回も転かさなかった!!
自慢することじゃないけどネ(^^;
そのぶんイッパイ遊べて、足がガクガクに疲れた。


気分良く帰宅したんで、で、前回木にヒッカッカッタときに、壊したとこを修理です。
まずフェースオフしてっしまったフロントカウル。
接着剤でくっつけました。
念のためバイク屋さんに、くっつけちゃっても良いのを確認してね。

CA3I0122.jpg


で、一番の重傷、左カウルの○の裏っかわにある固定部分が引きちぎれ

CA3I0124.jpg


値段調べてコリャまずいと、ジェル瞬間接着剤で無理無理くっつけてみました。
とりあえずちゃんと着いているみたいで一安心。

CA3I0123.jpg

いつもおボロボロにして、ごめんよ>ゼロー



スポンサーサイト






トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © 休日は、「Y」の日 All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。