プロフィール

en

Author:en
某SNSの日記で、バイク話ばかりで引かれちゃいそうなんで
バイク部門だけ独立してブログつけることにしました。

最近セローあんまり乗らないもんで、タイトル変えました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

--.--.--    カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2013.12.15    カテゴリ:  お山 

   初心者トレック4回目

寝坊しました。
6時46分起床ゝ( ̄□ ̄;;)Ξ(;; ̄□ ̄)ノノ
どあせりで、かけつけなんとか置いてかれずにすみました。


今日は参加者も多く初参加の人もちらほらと。
ちょびっとだけ先輩の威厳をと思うものも
 ☆⌒v⌒v⌒v⌒ミ(((・_。)コケッ!! あれ

でもナンバープレートをまげなかったよ。
ナックルガードは、とれちゃったけどね。


P1140190.jpg

P1140195.jpg


オプションも第一部に参加して、ヒルクライムで立ち往生。
先生!僕にはラインがみえません(^^;


休憩場所のヒトコマ。スゲーなぁ。
1ミリもできると思えないな。


スポンサーサイト
まにあってよかったですね。遅れたら大変だ。
4回ならもうばっちりですね。初心者入口のヒルクライムは上手く行きましたか。
>わださん
初心者ヒルクライムは…通らなかったです。(^^;
前半飛び起きショックで、カラダとココロがバラバラでしたんで
行ってれば、きっとやらかしてたことでしょう。

でも、オプションのヒルクライムは、途中までは行けてましたので
もしかしたら…いけるかなぁと少しだけ思います。少しだけ。
こちらにはそんな楽しいイベントがないのでいつも羨ましく思っています(^-^)

自分も(最近急増中の)鹿仲間といつか行ってみたいです♪

>ユーさん
ほんと恵まれてます。
ここの初心者トレックは、泊まりできても参加する価値有りですので
いつかご一緒できるといいですね。


  • 管理人のみ閲覧できます
  •  - 
  • 2013.12.24 17:37  
  •  [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
了解しました。新しいメーターで行きます。
  • 管理人のみ閲覧できます
  •  - 
  • 2013.12.25 12:42  
  •  [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます






トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © 休日は、「Y」の日 All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog
