プロフィール

en

Author:en
某SNSの日記で、バイク話ばかりで引かれちゃいそうなんで
バイク部門だけ独立してブログつけることにしました。

最近セローあんまり乗らないもんで、タイトル変えました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

--.--.--    カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2013.12.29    カテゴリ:  練習 

   岩田トライアルスクール2回目

今日の相棒はHONDA TLMです。
初めて乗ったバイク、SUZUKI  RG-Γ50以来の2ストです。

P1140224.jpg

恒例のスタンディングスティルでスクール開始。
たまに「はまる」とできる感じですが、どうやると「はまる」か
まだまだ、よくわかりません。

P1140223.jpg


さて、TLMくん。乗り始めは、あれ?あれ?あれれ?全然ダメです。
クラッチ操作、アクセル操作が、ギクシャクギクシャク。
よけいなチカラ入りまくりで、あっというまに腕がバリバリです。
先日のTLRは、すんなり乗れたのになぁ。


パネル越えくらいにようやく、わかってきたよ>TLMくん。

ところで、私、抜重がよろしくないねぇ。
フロントぶつけるに手一杯で、なかなかそこまでできません。
今後の課題ですね。

P1140225.jpg


午後の部で、キャンバーターン。

P1140229.jpg

いっぱいご指導いただき、なんか自信もついてきました。
セローで曲がれないアソコももしかしたら…

P1140230.jpg


他にも、ひとつひとつ丁寧なご指導もらいまして、
とても充実した1日となりました。


スポンサーサイト






トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © 休日は、「Y」の日 All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog
