プロフィール

en

Author:en
某SNSの日記で、バイク話ばかりで引かれちゃいそうなんで
バイク部門だけ独立してブログつけることにしました。

最近セローあんまり乗らないもんで、タイトル変えました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

--.--.--    カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2014.01.20    カテゴリ:  あれこれ考える 

   反省会

初めてのトライアル大会。1日たって、ひとり反省会です。


曲がれませんでした
ともかく思うように曲がれませんでした

とくに困ったのが、↓のようなところ。

M.jpg


絶対にそっちにいってはイケナイとココロに誓うものの、曲がりきれず、
あわれ魔物(岩とかステアとか丸太とか)が立ちふさがり玉砕です。
意識すればするほど、そっちにいってしまうんですね。

でも、オブザーバー(採点する人)の人に、セクション終了後に
「ココをこういう感じで」とヒントをもらいますと。

あら?不思議。次のトライでは、曲がれるじゃありませんか。
なんか感動です。

正しい道を指し示してくれるヨーダ様のようですね。

YODA.jpg



それから「あそこの段差、意識したでしょ。あのくらいなにもせずバイク
まかせでイケルよ」
別のヨーダ様は、僕のビビリ君をお見通しです。

おまかせ安心!

OMAKASE.jpg


ほんとだ!イケルんですね。なにもしないと。
邪魔してごめんな>TY
びっくりです。うれしいです。


で、最後のセクションも、ヒントもらって。
意気揚々コースイン。
が、スタート直後にバイク放り投げて、その地点にたどりつけずに終了。

HOORI.jpg

残念です。(^^;



そんなこんなで、なんか少しだけ出来ることが増えたような気がします。
勇気振り絞って参加してよかったです。

しばらく、ヨーダ様に教わったことをキチンとできるようガンバろっ!


そうそうココ↓んとこに書いてある「大会への参加」ほんとですね。
http://www.shizenyama.com/archives/howto/2005/01/post_27.php
スポンサーサイト
トラ車にどっぷりですね
>ようくん
だってメーター割る心配ないもの(笑)

ターンもろくにできないけれど、楽しいですよぉ~
岩田トライアル教室
予約しました。
来週の土曜日です
>ようくん
私も参加予定です。楽しみですね♪

ボロボロのトラ車に最初なんじゃこりゃ(*.*)
と面くらいますが、終わるころには、欲しく
なるほど楽しいですよぉ~






トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © 休日は、「Y」の日 All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog
