プロフィール

en

Author:en
某SNSの日記で、バイク話ばかりで引かれちゃいそうなんで
バイク部門だけ独立してブログつけることにしました。

最近セローあんまり乗らないもんで、タイトル変えました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

--.--.--    カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2014.02.09    カテゴリ:  その他 

   自分史上セローがもっともドロドロになった日

エンジョイダートに参加してきました。

昨日は、雪。
コンビニの缶コーヒーで手を温めつつ会場に向かいます。
道路が凍ってないかヒヤヒヤです。

P1140232.jpg


ようやく着いたと思いきや、キョウセイの上り坂
登れません。
フルロックでセローが後ろに滑ってきます。(^^;

CA3I0236.jpg

みなさんで、塩カルまいて、スコップでゴリゴリして通れるように
雪のない地方の僕は、最初は、ノリノリww
が、すぐに顎上がります。
そんなこんなで、開通です

P1140233.jpg

スラローム。
ツーリストはいて以来すっかり忘れてた滑る感覚。
ひょうえー。ちゅるちゅる通り越してじゅるじゅるの路面は、滑る滑る

CA3I0237.jpg

コースを走ったり

P1140238.jpg

セロー225に乗せてもらったり

P1140244.jpg

225は、足つき良く怖さがなくて良い感じだけど、
250のほうが「行ってくれる」感がデカイです。
鹿さんに助けられてるんですね、僕


で、気がつけば、鹿さんは、ステキに泥コーティング

P1140234.jpg


でも、写真奥のセローと比べると、まだまだですね。
ビビってチャレンジしてないのがよーくわかります。

P1140245.jpg

そんなこんなで、若干メンタルカイゼンができた楽しい1日なのでした。

スポンサーサイト
こちらにも 参加されてるとは 流石です

昨日は 残念でしたね
>ようくん
前日がんばって家族サービスして、嫁さんに1日自由券を
もらいましたので、飛び入り参加。
1日じゅるじゅる路面と戯れて、メーターかち割り事件の
メンタルが少しカイゼンされました。

お山のほうは、なかなか予定があわずに行けませんが
またご一緒しましょう。

あっ、たっぷりセロー乗り、充電バッチリです(^^;
今週末の初心者トレックは、来ないの?

> ようくん
行きたいんですけでどねぇ~。
自由時間がもらえるかどうかw







トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © 休日は、「Y」の日 All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog
