プロフィール

en

Author:en
某SNSの日記で、バイク話ばかりで引かれちゃいそうなんで
バイク部門だけ独立してブログつけることにしました。

最近セローあんまり乗らないもんで、タイトル変えました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

--.--.--    カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2014.02.16    カテゴリ:  お山 

   初心者トレック 5回目

今年はじめての、初心者トレックです。
久々に早起きして、走ります。
風がつよくて、寒いです。直進もバイクを傾けながら走ります。

早く着いたので、朝マックで暖を。
珈琲で、生き返るぅ~って感じ。
指先の感覚も戻ってくるぅ~。

CA3I0240.jpg

お山は、ところどころです。

CA3I0241.jpg

坂道は、じゅるじゅる。

CA3I0242.jpg

滑って滑って、押してもらって、ひっぱってもらって
なんとか前進。
お助け隊のみなさん、ありがとうございます。

要所要所で

(#/__)/ドテ
(。_゚)〃ドテッ!
ドテッ!!ヽ(*゚ω。)ノ


なんどか転んで、メーターかち割りのビビル君がふっきれた気がします。

で、本日一番恐かったのは、みなさんと「さようなら」した後。
国道への下り坂が、雪に轍が凍ってて

オロ(;゚Д゚)ノヽ(д゚;)ノヽ(゚ )ノヽ( ゚)ノヽ(;゚д)ノヽ(゚Д゚;)オロ


おつかれさまでした。

マクドに7時半 着で 遅刻しちゃいました。
まだ 参加できてないんです
参加されてたなんて 誘っておいて
申し訳ございません

>ようくん
いえいえ、背中押してもらいまして感謝です。
おかげさんで「コカスノ恐い恐い病」が少し良くなりましたよ。
お疲れ様です。楽しそうでよいですねえ,バイク積んだ映像を心待ちにしてます。こっちはそれどころじゃないほどの雪害ORZ
>太った猫vさん
初積みは、まだまだ先になりそうです。
3月に車内泊予定してるんで、それまではガソリン臭させるわけにはネ。







トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © 休日は、「Y」の日 All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog
